捨てる神あれば拾う神もある

はぁ〜


舞波との握手、行きたかったなぁ。


しかもフジ系列で放映してた
お台場冒険王パパ1グランプリ」にBerryz工房が生出演するってのに
地元の東海テレビでは放映しないんでやんの!(爆
まったく推せないな、だから倒壊テレビって言われるんだよw


さすがにこんな日はおいらもやる気が起きなかったよ。


テンション低いまま仕事をこなし、
疲れて家に帰ってくるとなにやら宅配便の不在票が‥
ん?アップフロントからだ。
なんだろコレ?ベストショットが届くにはまだ早いよなぁ?


とか思いつつよく見ると、


Berryz工房特製ポーチ


って書いてある!
アレだ!3枚シングル買って応募したアレだ!
当たるとは思ってなかったんでビックリ^^


おぉ!捨てる神あれば拾う神もあるとはこの事か!






とはいえ、どっちも同じ神なんだけどさww