待望の写真集!キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!!!! 

こんこん写真集発売おめでとう♪

世のこんこんファンの皆が待ち望んでいた写真集が!!
遂に発表されましたよ!!

ソースはJBOOK 商品詳細にて


8月25日頃発売予定
内容紹介/紺野あさ美写真集 「紺野あさ美
 
モーニング娘。5期メンバー紺野あさ美の待望のファースト写真集!
フレッシュな水着姿、清々しい制服姿、浴衣姿なども収録。
彼女の魅力がいっぱいの1冊。
 
モーニング娘。5期メンバーで、
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)としても活躍中の紺野あさ美
待望のファースト写真集は、優等生で清楚なルックスの彼女の魅力溢れる1冊に仕上がりました。
フレッシュな水着姿、清々しい制服姿、浴衣姿も収録。
まだまだ蒸し暑いこの季節、彼女のさわやかな魅力が“癒し”となること間違いなしです!



はぁ〜、もう言葉もありませんよ。嬉しすぎて。
うん、嬉しい。うれしい。
8/25にはBerryz工房の4thシングル「ハピネス〜幸福歓迎!〜」も発売されるし、
幸せが一気に押し寄せてきますよ!!幸福歓迎!イェイ!!


追記:
そういえば去年のこの日って、よみうりランドでこんこんと握手した日なんだよねぇ。
写真集の発表で我を忘れてましたが、おいら、こんな大事な事を忘れてちゃダメだなぁ^^;
でもあの時の思い出は今でも鮮明に思い出せるんだけどね^^