グッズ出しすぎ(・A・)イクナイ!!

サマーギフトの中身¥1200相当w

いよいよ明日はののとあいぼんの卒業前夜。
おいらは代々木に両日とも行けないので、
遠く名古屋から、心より「おめでとう」とエールを送ります。


代々木と言えば、また極悪写真セットが追加されましたね。
大方、売れ残りのグッズを抱き合わせで売ろうって魂胆がみえみえ。
もうね、新しい写真って言われたってこういう出し方は嬉しくないよ‥
それでも、こんこんや舞波の写真欲しさにきっと共同購入しちゃうのかなぁw


グッズと言えば、またハロショに行ってきてしまいました。
今日の購入は新しい缶バッヂ5個、こんこんとさゆみんの新写真。
それと全くノーマークだったサマーギフト。
サマーギフトの中身はミニタオル、キーホルダー、写真、ステッカー、ブックマーク(栞)
これで¥1200はUFAにしては良心的価格?いや、こんなもんかなw
写真はかしましのメイキングで撮ってた時の写真っぽい。(背景が壁だしね)
キーホルダー、ステッカーは順当として、ブックマークが入ってないよ?
と思ったらパッケージをくり抜いて、そこにステッカー貼って使うみたい^^;
まぁブックマークは多分使わないんで別にいいけどね。
タオルは小ぶりでハンカチの代わりにはなりそう‥
でもこのデザインじゃちょっと恥ずかしいなぁ。人前では使えないやw


最近グッズや写真に金使いすぎな気がする。ちょっとは自粛しなきゃなぁ。
でもこんこんや舞波の写真欲しさについ足を運んでしまうのよ。