おいら代々木には行っておりません

そんな訳で今日の卒業式はどんなんだろうなぁ‥と思いつつ仕事してました(´Д`)
まぁ最終公演、というものにさほど興味が無いせいもありますが。
どっちかといえばネタバレ一切無しのワクワク感が大きい初日が好きなVELLです。


代々木にはヲタもだちのみんなも行ってたので、土産話には事欠かないんですけどね、
自分がこの目で直接見てきた訳じゃないんで^^;
なのでののとあいぼんの卒業ライブについては多くを語りません。


ただ、驚いたのはサプライズ無しだったって事。
去年のハロコン夏、そして今年最初のハロコン冬と、
なにかと驚かされる発表があっただけに今回も疑ってたんですがねぇ。
ともあれ、ののとあいぼん推しの人達は雑音に心乱されず、
二人を祝福できたんでしょうね。


ただ、今日のモー。ヲタ的祝福モードの中、空気読めなくてアレですが^^;
おいらはモーニング娘。からの卒業よりも、
Wとして活動していくこれからの方が気になるんですよ。
数々のCM出演も決まってたりして順風満帆な雰囲気だし、
今月からのW&Berryz工房コン、めっちゃ楽しみで仕方ないんですね!
「デュオU&U」と「1st超ベリーズ」の両アルバム+αで
勝手にセットリスト作って通勤で聞いてるくらいですからw
多分、ある意味では娘。コンよりも期待大だね、うん。
大きく期待し過ぎても裏切られないんじゃないか。
無責任だけど、そんな予感がする。


ともあれ、辻さん、加護さん、モーニング娘。卒業おめでとう。