TODAY IS YURINA BIRTHDAY

ピロリン♪ピロリン♪

今日はユリーネこと、
熊井友理奈ちゃんの11歳の誕生日です。おめでとう!

まだ11歳なんだよね〜。なのに舞波佐紀ちゃんよりも年上に見えるのは、
顔つきも子供っぽくないし、Berryz工房では茉麻に次いで身長が高いせいかな?


ところで友理奈ってローマ字表記だと「Yurina」だよね?
公式にもそう表記されてるしねぇ。
ところが、昨日届いた会報見てたら、
Berryz工房の直筆アンケートってページがあって、
そこにサインが書いてあったのね。
そっちは「Yulina」に見えるんだけど、どっちが正しいんだろう?
間違えてるのか(なら誰か気付けよw)、見栄えの為に表記変えてるのか。
まぁ判った所でどういう訳でもないんだけどね〜。
何気に気になっちゃってたんで^^;


しかしこういう直筆アンケートってそれぞれの個性が見えて面白いね。
みんな用紙いっぱいに色々書いてる中、舞波はというと‥
んー、なんかシンプルだ(爆
やる気がなかったのか、はたまた自己アピールが苦手なのか?
あ、でも好きな食べ物が増えてるぞ。
うなぎがww
好きな言葉は今までにも書いてあった様に「希望」なんだけど、
おいらは舞波とうなぎの関連情報希望(爆


話は変わってPVの話。
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の「シャイニング 愛しき貴方」は
M-ONの初公開を見逃しちゃって後悔_| ̄|○
でもなっちの新曲「恋のテレフォン GOAL」が見れたんで感想でも。


例によってショートVer.だったんだけど、
アメリカンでアニメ調な背景にメガネなっち登場。
電話ボックス内でステージ衣装に変身!!
慌ててステージに駆け込み、
「こ〜いの ピロリン♪ピロリン♪テレフォンゴォーーーール!!♪ 」
って踊ったかと思えば悪党3人組が現れる!
そこにテンガロンハット被ったヒゲなっち登場(爆
謎のトリモチ?で悪党退治。
舞台はサーキットに移って、レーサーなっちが723号で爆走ww
悪党マシンを蹴散らし1位でGOAL!


ってのが今回のPVな訳ですが‥初めて見たら
コレ何だぁ〜www
って思う人が大半じゃないかな?w
なっち推しの人はどう思うんだろね^^;


あ、ちなみにおいらは今回のPV、嫌いじゃないよ。
曲のバカっぽさに非常にマッチしてて(・∀・)イイ!!(爆
早いとこフルVer.と別Ver.も見たいもんだ。


あ、そうそう。今日はP氏のおつかいでハロショ行ってきたんだけど、
こんな告知がありました。
大注目!!8/16(月)、
愛知県中小企業センター2F「ハロプロプッチミュージアム」で
中澤裕子が“1日店長”!!

詳しくは公式情報にて
とりあえず申し込みはしてきたけど‥当選するかな?