シャイニング 愛しきこんこん

こんこん空を飛ぶww

昨日に続いて今日も
「シャイニング 愛しき貴方」
のCDが入手できず(´・ω・`)ショボーン
なVELLです。こんばんは。


出勤前にいそいそとCDショップに寄ったものの、
新譜コーナーにはタイトルが書かれた紙切れが一枚張ってあるだけ‥
店員に聞いてみると「売り切れました」との事。(゜Д゜)ハァ?
今日は発売日ですよ?まだ開店して1時間くらいで売り切れって?


よっぽど入荷数少なかったのか_| ̄|○


と、朝からガックシきた訳ですが、
帰宅後、昨日撮り逃したPVが無事キャプれたので良しとします。
ベッドに乗って空飛ぶこんこんにワロタ


これからじっくり聞き込んでみたいと思いますが、
改めて聴いてみると、これはやっぱり


藤本美貴紺野あさ美カントリー娘。


ですね(爆


まぁソレはハロコンでも聞いて判りきってた事なんで今更どうこう言いませんが^^;
ただ、このPVのミキティは娘。の中で歌ってる時よりも
輝いて(シャイニング)見えるのは気のせいじゃないよなぁ。