31日どーしよーww

4thの衣装キャワ!!

えー、どうやら8/31に、
Berryz工房4thシングル
ハピネス〜幸福歓迎!〜」の発売記念イベントが
よみうりランドで行われるようですね。

公式の告知はこちら


まぁある程度予想できてたんですけどねぇ^^;
こないだの3rdイベだって幕張の文化祭と同時開催だったし。
しかしホントに同時開催やるとは芸がないw


ちなみにおいら、31日は仕事休みですw
でもね、職場の同僚でもある相方のP氏がハワイに行ってるんで(爆
その週は6日連続勤務なんですよ。
普段2,3日働いては休みという生活パターンなおいらなので、
6日連続勤務というのは拷問に等しいのですww
仕事でクタクタに疲れきった体にムチ打ってまで行くべきか‥


非常に悩みます(爆


なにせよみうりランドは遠いんでねぇ^^;
イベの内容次第で参加か回避か決めようかな。
握手会あるならこないだ行けなかったお台場の雪辱もあるんで、
是非とも舞波Berryzに会いに行きたいんだけどなぁ。


でもこうやって行くべきか行かざるべきか悩んでる事自体、
回避という選択肢を選びたくないって事なんだけどww