ごっちん&メロン(・∀・)イイ!!

今日は「美浜海遊祭2004 STARLIGHT GIG 後藤真希メロン記念日コンサート」
にて汗だくになりながらも目一杯楽しんできたVELLです。こんばんは。


今回、野外ライブというものに初参戦だったんですが、
外で楽しむライブって、気持ちいいもんですね!
名古屋は前夜、大雨&雷に見舞われ、今日の開催も危ぶまれたんですが、
晴天娘ごっちんのパワーによって見事に晴れました(爆


ちなみに今回の詳細レポは書けませんw
なぜならば、ほとんどの曲でノー天気に暴れてたんで(爆
記憶がアテになりませんしねww


それでも言える事は
今回の公演だけの内容とは言え、ライブがとても素晴らしく、
ごっちん&メロンのコラボはハロプロ内でも最強クラスの組み合わせだという事を改めて実感。
熱い曲、楽しい曲が揃い踏みな上、お客との一体感を感じさせるパフォーマンスは見事ですよ。
花道あり、花火あり、メンバーからの水鉄砲ありと、次々と我々を楽しませてくれ、
とても楽しそうに歌うメロン、格好よく歌うごっちんの姿を見ていると、
暑さと通常以上の運動量にへこたれそうになりながらも
純粋に曲にノって楽しむという原点に気が付き、笑顔でライブを楽しんでいるおいらがいました^^


後藤真希メロン記念日、そして熱いヲタ達にありがとう!!