明日からW&Bファーストツアー!

美浜の熱いライブで暴れまくったおかげで
朝起きたら手足がやけに重く感じたVELLです。こんばんはw


さて、明日からいよいよ始まりますよ!


2004年夏 ファーストコンサートツアー
「〜Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!〜」が!


なんだか居ても経ってもいられず、思わずBerryz工房の壁紙、全員分作っちゃったよww


おいらは8/17の愛知厚生年金会館での公演までお預けですが、
昨日、美浜の野外ライブとほぼ同時に行われた神宮外苑花火大会の、
「2004年 あやや、W、Berryz工房のハナビ♂ム」にて
披露されたセットリストを見て、ますます期待が膨らみました^^


なんせ、Berryz工房のシングル3曲は言うに及ばず、
Wが歌った曲は恋のバカンス」「淋しい熱帯魚」「サウスポー」
更には渚の「...」に「センチ・メタル・ボーイ」「あぁ いいな」
までもが披露されたという事ですよ!
これでファーストツアーに期待するなって方がムリでしょう!(爆
来週まで待ちきれないけど遠征できる予算も無ければ休みもないのよね(´・ω・`)ショボーン