なっちおめでとう!

メガネなっち♪

今日はなっちの誕生日。
2日遅れだけど、かおりんも23歳になったんだね。
二人ともおめでとう^^


今日はピロリン♪ピロリン♪と評判のw
恋のテレフォン GOAL」シングルVをフラゲしてきました^^
今回のPVがコミカルチックだってのは前にも書いたけど、
何度か見てるうちにフルVer.見たくなっちゃったんで
CD回避でシングルVだけ購入です^^


早速パッケージを開けるとそこには


レーベルに大きく”ち”ってありました(爆


なんだこりゃ?ひょっとしたらCDの初回版、通常版も併せて揃えると
"な" "っ" "ち" になるとか?ww
一緒に買ってないのでホントかどうかわかりませんが(爆


そんな見る前からインパクトを与えてくれた訳ですが、
いい意味でバカっぽい曲と映像は見てて楽しくなりますね。
見てみるとやっぱり面白かったです^^
今回、なっちは一人で5役も演じてましたw
Close Up Ver.では5人のなっち競演が見られますww
しかし何歳になってもなっちはかわいいなぁ^^
メイキングではすごく楽しそうに演じてるなっちが見られます^^
(圭ちゃん?らしき声も聞こえます)
なっちヲタのみならず一度は見てみることをオススメ。




このところハロー界隈のネタが豊富なのでちょこっと箇条書き。


二人ゴト
あいぼんとこんこんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
この二人だとやっぱり食べ物ネタ中心かなぁw
浴衣だよ浴衣!あいぼんもこんこんもキャワ!!


美勇伝
梨華ちゃん新ユニット発表。三好絵梨香(ようやく出てきたね)と、
エッグの合格者の一人、岡田唯と共に結成。
梨華ちゃんはさほど心配ないとして、後の二人は現時点では情報不足。
なんとコメントしていいのやら^^;
とは言え、つんく♂先生がまた面白い事をやらかしてくれそうな気はしますw


W&Berryz工房コン@市原
来週まで行けないおいらは我慢できずにセットリストを覗いちゃいました(爆
ネタバレになるし、自分の目で見た訳でもないので多くを語りませんが、
ますます来週が待ち遠しくてたまらなくなりました(爆
新旧いろんな曲が聞けるのは良い事だと思いますよ。


あ‥ハロショ行くの忘れてた‥^^;