ピロリン♪中毒ww

こ〜いの、ピロリン♪ピロリン♪テレフォンGOAーーーーL!!oh oh!
ってDVDエンリピしながらの通勤は楽しいです(爆
すっかりピロリン♪中毒なVELLです。こんばんは。


どうやら昨日の予想が当たりましたww
恋のテレフォン GOAL」のレーベルは
初回版が"な"
通常版が"っ"
で、シングルVが"ち"だそうです(爆


巡回中に見つけたんですが、全部買った人が揃えた写真うpしてました(爆
おかげで謎が解けてスッキリしましたw
(つーか、最後が"ち"なら答えは一つしかないじゃんとも思うがw)


話は変わってハロプロミュージアム@名古屋で販売されるグッズが
発表されてましたね。


★8/14(土)発売!Berryz工房「記念メッシュキャップ」 8種 各\2,200(税込)
●なんと!Berryz工房ソロの「メッシュキャップ」!記念版は絶対GETだね☆
※名古屋ハロプロミュージアムのみでの販売になります。

★8/16(月)発売!「中澤裕子1日店長記念グッズ」 \3,500(税込)
●とってもキュートで超豪華な一品!!見逃せないね☆
気になる内容は…なんと!キュートなバッグにフォトフレーム、
生写真10枚、さらに裕ちゃんからのお手紙も付いてきちゃうのだ!!


Berryz工房キャップは兎も角、裕ちゃんの記念グッズは
コレ買わないとイベント参加できないとか言われそうでヤダなぁ^^;
現に申し込み用紙の注意事項には
「当選されましても、当日専用購入表にて中澤裕子商品を
 ご購入でないお客様は イベントに参加できませんのでご注意ください」

ってあるし。


これ買わなきゃダメなら、仮に当選したとしてもイベ参加は回避かな。
ネタ的にはイベ参加した方がオイシイんだろうけど(爆
推してないメンバーのグッズ買ったところでムダになるのは明らかだし(爆
どうせグッズにお金使うなら、萌え映像が見られるDVDとかw
推しメンの写真だけで充分な気がするなぁ。おいら的に。


そんなおいらはW&BコンのDVDパンフが楽しみです。が、
まだレビューしてるサイトを見つけてない‥(´Д`)
ベリ系サイトですら語ってないってのはどうしたもんですかね?
それかいっそ、自分で見るまではネタバレ回避で楽しみに取っとくかww