落ちてました(;´Д`)

さてさて、今日はハロプロミュージアム@名古屋での
裕ちゃん一日店長イベントに参加できるラッキーな人達の発表でした!



おいらの名前が晒されてたらどうしようw
ま、当たってたらネタにできるし
( ´酈`)<それはそれでええやんw


〜っとか思いつつ公式サイトを覗く。


おいら当たってねぇじゃん⊃Д`)°。


(;´酈`)<凹む〜
昨日の日記で「当選しても回避かな」とか言ってるからこうなったのか?(爆
仕方が無いので負け組なおいらはミュージアムだけ見に行くよ(;´Д`)


新鮮味が薄れないうちにTV出演番組の感想でも。(ただ萌えてるだけだけどw)
うたばん


こんこんキャワ!!って、昨日書き逃しちゃったんで^^;
ずいぶんとこんこんの待遇が良くておいら安心したよ〜


キングコング紺野あさ美」改め「キングコンノ」
このユニット名に対してこんこんは

川o・-・)ノ「にじゃダメなんですか?」
それはいくらなんでも端折りすぎだよこんこんww
芸人「ホラ、もう意味わからへん‥」
川o・-・)「???」
ポカンとしてるこんこんキャワ!!

あと、
V川o・-・)V「イエィイエィ!」
も(・∀・)イイ!!こんこんキャワい過ぎですってば!!
川o・-・)「蹄も素晴らしいですねぇ!」
こんこんの笑顔も素晴らしいですねぇ!(爆
欲を言えばもうちょっとボケ倒して欲しかったなぁw
でも許すよ!だってこんこんキャワ!!(コレばっかw
それにしてもみうな干されすぎだよみうな⊃Д‘)°。


Mステ&アリゾナの魔法


どっちの番組にもなっちが出演。
MステはショートVer.
アリゾナがフルVer.でしたね。
Mステは仕事中に見られなかったんで録画したのを見てたんですが、
見終わった直後アリゾナになっちが!
まさかフルで歌うなんて思ってもみなかったよ。
カメラワークもクローズアップされてていい感じ。
こっちを録画しなかった事を後で後悔したのでした_| ̄|○


8/27のMステ、予告にW with Berryz工房って出てたけど
これじゃユニットみたいだよ^^;
素直にW Berryz工房って書けばいいのにね。
ま、一緒に出てきたら出てきたで
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
ってテレビの前で萌えてるおいらがいるだろうけどね、きっとww
でも絶対その放送は会社じゃ見られないよなぁ^^;
いくらハロヲタってバレてても流石にテレビに釘付けで舞波に萌えてる姿は
イパーソ人の上司や同僚にゃ見せられませんから(爆


W&Bコン@名古屋まであと3日。
いい加減ネタ仕込まないと時間がなくなりそうだw