ミュージアム行ってきたよ

w&Berryzコン前日入りのたかさんと一緒に
ハロプロミュージアム@名古屋行ってきました〜^^


娘。(浪漫)やBerryz工房(あなたなし〜、FPD)、
W(バカンス、パジャマ)裕ちゃん(シングルやコン衣装全5種)
の衣装展示やメンバーのサイン色紙、ポラ写真の展示もあって、
短い時間ながらも楽しんできました。
やっぱBerryz工房の衣装は子供服みたいだねww


ミュージアム内のクイズはあっけなく全問正解。
ってか場内に答え書いてあるけどねww
もらった特典は掲示板にうpってますので見たい方はそちらを見てねw


それから、W、Berryz工房、裕ちゃんに応援メッセージを
書く掲示板コーナーがあったんだけど、やはりというか、
舞波への応援が少なかったんで⊃Д`)°。
おいらがメッセージを書いてきたよ(爆


物販コーナーもありましたが、会場限定Berryz写真、
全部売切れてて(´・ω・`)ショボーン
限定キャップは回避しちゃいました^^;


明日はいよいよ初参戦!頑張ってる舞波を応援してくるよ!