バレた!_| ̄|○

天使光臨

今日こそはこんこんの写真集を手に入れてみせる!
我々は、3年待ったのだ!
と意気込んで出勤途中に3軒の本屋巡りをして
ようやく聖典紺野あさ美」を入手したVELLです。こんばんわ。


おかげで遅刻ギリギリに滑り込んだんで始業前に見ることは叶わず、
昼休みまで我慢して仕事に励むも、とんだ事件が起こりました。
仕事しながら雑談中、相方のP氏が明日からハワイに行くので皆で
同僚「ハワイいいなぁ」
同僚「日焼けし過ぎないようにね」
同僚「おみやげは〜?」
VELL「こんこんと握手できていいなぁ」
とか好き勝手言ってたら
P氏から思わぬ反撃が!!
P氏「○○さん(おいらの本名)は31日によみうりランド行くからいいじゃないですか。」
同僚「え?モー娘。じゃないよね?辻加護にでも会いに行くの?」
P氏「この人小学生に会いによみうりランドまで行くんです!」
とか言われてしまい
「あ〜、わかった!あのちっちゃい子達ね〜」
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
誤魔化そうにも自分が何言ったかテンパって覚えてないです⊃Д`)°。







な訳で







ベリヲタである事を職場でバラされました(爆







いや、別にハロヲタって事は既に知られてるんでいいんだけど。
でもねぇ、こうやってこんこん&舞波サイト開設してても、
イッパソの前でBerryz工房が好きです!って声高々に言うのは流石においらでも憚るよ。
だから職場では極力Berryzの話題は出さないようにしてたのに‥


あんな事言われたらこの人炉です!って公言されたようなもんだよ。
明日からなんて言われるんだろ⊃Д`)°。


ま、バレてしまった事は仕方ないけど。
そんな事よりも、苦労して手に入れた聖典の方が気がかりでしたw


そして、待ちに待った昼休みに聖典を開いてみたら‥








そこにはこんこんと言う名の天使が居ました。







正視できない程の眩しさでこんこんが微笑みかけてきます。
おいらはそのつぶらな瞳に吸い込まれそうになりました。






やっぱりおいら、
こんこんが大好きだよ!!