こんこん写真集売ってねぇ⊃Д`)°。

こんこんにウットリ

今日は酷使した車のメンテをしてから
こんこんの写真集&ハピネスのCDをフラゲしに行ったVELLです。
今日だけで70kmもクルマ乗っちゃいましたよ。


予約してたCDショップで早速「ハピネス〜幸福歓迎!〜」(σ^ー^)σゲッツ!!
それからは車内でヘビーローテーション
やっぱCD音源はキレイな音でいいね。
ラジオ音源では聴こえにくかった部分もクリアに聴こえます。
特に桃子が「自分を捨てて色っぽく」歌ったという
「このまま信じて行くわ」(ウ〜ン)
「あなたはそのまま自由で」(アハ〜ン)
もしっかり聴こえてきましたww


よみランのイベントに行けるかどうかは状況次第だけど
とりあえず2枚購入。ついでと言ったら悪いけど
「恋のテレフォンGOAL」も一緒に購入。


それからは本屋巡りのドライブ。
フラゲできそうな店を次々と巡るも
聖典は見つからない‥
写真集って前日に入荷しないのか?


もうヘビーローテでハピネスを何度聴いたかも覚えてないくらい走り回っても

買えませんでした‥⊃Д`)°。


VELL「明日までには買ってやる〜!」


P.S 先日より掲示板が落ちてしまっている様です。
しばし様子を見ますが復旧の見通しが立たないなら変更も検討してます。