こんこんキャワ!!おいらが壊れるまであと少しw

こんこん、どこ行くの?

久々にサーキットで走ったら横Gでちょっと腰が痛いVELLですwこんばんは。

まだ写真集は買えてませんが、
UPtoboyが発売されてたんで帰りに早速ゲット!


今回の表紙は我らがこんこん。本屋にこんこんがいっぱい並んでるよ(爆
その場で見たら顔が緩むこと間違いなく、変な人扱いされちゃかなわないんでw
見たい気持ちを抑えてレジまで持っていきましたよ^^


表紙の笑顔がステキだよこんこん。爽やかでいい感じ。
早速ページをめくると‥
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
制服着たこんこんキャワ(・∀・)イイ!!


更にページをめくると‥
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
こんこんの水着が@*#%&$!!


笑顔で自転車乗って坂を駆け下りるこんこんも可愛いよ(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
浴衣で花火にうっとりしたこんこんにおいらもうっとりw


やヴぁい!これだけでも萌え転がってるってのに1冊丸ごとこんこんが写ってるなんて‥
写真集見たら間違いなくおいら壊れそうだよ〜