あぁ いいな!

相変わらず名古屋地区では1週遅れのハロモニ。
今日の放送でのハイライトは、あぁ いいな!のスタジオライブ。
初めて聴いた時は「なんじゃこりゃ!?」と思ったものの、
この曲も何回か聴くうちに好きになってきてるんですが、
ベリヲタ的にはバックダンサーに注目!!


ハロコンでも、W&Bコンでもそうでしたが、
この曲でWのバックダンサーを務めるのはBerryz工房の8人。
彼女たちも可愛い振りでWの楽曲に華を添えてくれます^^


ただ、あくまでバックダンサーなのでポジショニングは全員ほぼ固定です。
となると、主役のWがカメラに抜かれる時に一緒に映る事ができるのは
のの、あいぼんの後ろ側になる二人ですね。
そんなおいしいポジションをゲットしたのはBerryz工房
ちっちゃいツートップ、舞波佐紀ちゃん


Wの二人には申し訳ないけど、おいらの視点は

舞波が楽しそうに笑顔で踊ってるとこに釘付けでした(爆

まさかハロモニ。舞波スマイルが見れるとは思ってなかった。
それだけに何度も繰り返して見ちゃいましたww
なんていうか、ホント楽しそうに笑うんですよ、舞波って。
8/31、よみうりランドに本気で行きたくなってきたよ(爆