こんこん祭りまであと少し!(爆

こんこんが表紙だよ!

こんこんの1st写真集の発売まであと4日。(フラゲなら3日)
そんな発売日が待ちきれない日々を過ごしているこんこんヲタに朗報が!


23日に発売されるアップトゥボーイ Vol.164はなんと!


こんこんが表紙を飾ります!!


しかもこんこんのクリアファイルまで付属!!


これは写真集発売前の前夜祭になる事、間違いなし!
表紙だけでこの萌え破壊力となれば、その中身は推して知るべき‥
来週はハワイに行けなくても
広島のミュージックプロジェクトに行けなくてもいいや(爆
Berryz工房の歌声に包まれながら
こんこんの笑顔に癒される幸せな時が訪れるんだから!


でもって、幸せ気分で6連勤を乗り切って、
そのままのテンションでよみうりランドでも行っちゃうか!?(爆


そーいや、ちょっと先の話ですが、
Berryzの5thシングルが11/10に発売という事ですね。
現時点では全くと言っていいほど情報不足なんで曲については判りませんが、
舞波佐紀ちゃんの誕生月スペシャル企画は何をしてくれるのかと
今からワクワク気分です^^