またまたミュージアム行ってきた(爆

八重歯もキャワ!!

今日はハロプロミュージアム@名古屋の最終日。
たまたま仕事が休みだった上、
臨時収入もあったんで限定写真も写真も買える!(売ってれば)と思い、
W&Bコンの疲れが癒えない両足を引きずって
(今回はホントにヤヴァいくらい両足ガクガクして階段下りるのも大変ww)
ミュージアムまで行ってきました。


入り口でチケットを引くと、今回は桃子でした。
この桃子キャワ(・∀・)イイな!!
こないだ一度見てるけど今回は時間の余裕もあったんで、
Berryzメンバーが写ってるポラをじっくり鑑賞。
みんな好き勝手にラクガキしてあって見てて微笑ましいw


続いては掲示板コーナーへ。
こないだ書いた舞波への応援メッセージがちゃんと貼ってありました(照
しっかし相変わらず舞波宛のメッセージって少ないなぁ‥
(特に多かったのは雅、桃子、梨沙子かな)
舞波ヲタってベリヲタの中でも少数派なのか?
流石に名古屋公演の後って事でコンの感想メッセージが結構書いてあった。
おいらも舞波にはたくさんの笑顔をもらったんで、
感想と応援をまた書いてきました^^


右を見ると「あなたなし〜」の衣装コーナーの配置が変わってました。
ん?真ん中が開いてると思ったらBerryz全員のサインが!
よく見ると8/17にBerryz工房ミュージアムに来たって!
おそらくはコンサート開始前に来たんだろうか?
全員のサインの上にはその時撮ったと思われるポラが結構貼ってありました。
ポスターにサインしてるとことか写ってるし、
みんなで記念写真撮ったり、メンバー同士でじゃれてたり。
更にはおいら達が書いたメッセージの貼ってある掲示板見てるとこも写ってるよ!(爆
おいらのメッセージ、舞波は読んでくれたのかなぁ(´−`)
みんなの応援してる気持ちが彼女達に届いたらいいな。


と、じっくり見ていると、奥の方からBerryz工房の声が聞こえる!
とは言っても本人たちが居る訳もなく、ビデオレターでした^^;
こないだ迂闊にも見逃した「ハピネス〜幸福歓迎!〜」のPVが始まったんで
立ちタイガーで鑑賞(爆


今回のPVは中華調の色合いが強いものの、衣装はチャイナ服ではありません(爆
空飛ぶ列車から降りてきたBerryz工房達が華麗な舞を見せてくれたり、
円卓を囲んで賑やかに食事したりしてました。
メインを務めるのはFPD!の時と同じく雅、梨沙子、桃子、友理奈
とは言え、舞波茉麻千奈美佐紀ちゃんも干された感じは無く、
前2作と同様、またまた楽しいPVですよ。シングルVの発売が待ち遠しいなぁ。


PVが終わり、他にも何か変わったトコは無いかな〜と見回ってたら、
ポラ写真撮影コーナーのポスター、看板にサインがしてあった他、
FPD!の衣装の上に限定キャップが飾ってあり、何かと思ったら
つばの所に各メンバーのサインがしてありました。
その中でも気になったのが‥やはり舞波(爆
みんなスペース一杯にサイン書いてるのに、
舞波のサインだけちっちゃい‥
舞波らしいと言えば舞波らしいけど^^;


もう一回「ハピネス〜幸福歓迎!〜」のPVを見てから物販コーナーへ。
ミュージアム限定写真が17日に追加されてたんで、1セットだけ買い、
後はピリリ衣装の限定写真を、舞波佐紀ちゃんだけ入手。
(雅、桃子、梨沙子茉麻が売り切れてた)
八重歯が出てても舞波キャワ!!


そんな感じでミュージアムを楽しんだ後、CDショップに寄り、
「あぁ いいな!」と「シャイニング 愛しき貴方」を購入、
一緒にハピネスの予約もしてきました。でもイベ行けるのかなぁ^^;


しっかし二日経ってるのにまだ足ガクガクなんですけど(泣
根本的に運動不足なんだよなぁ、やっぱ。


業務連絡
ミュージアム限定2LBerryz工房写真第2弾は大阪公演の時に持っていきます。
舞波佐紀ちゃん以外は譲れますので、心当たりのある方はご安心をw