あと二日!

从 ’w’)口づけの季節〜♪

あと二日頑張れば、舞波に会える!
と自分を奮い立たせて仕事に励んでるVELLです。こんばんは。


そういえば今ハロショでスタンプラリーやってますよね。
もう最終週なんで桃子スタンプとスペシャルスタンプを
貰いに行かなければいけないんですけど、名古屋店行くヒマ無いよ!
31日に原宿、上野をハシゴしてからイベ参戦って時間あるかなぁ。


と、コレ書いててふと思ったんだけど、土曜日って確か10時開店のはず?
都合のいい事に明日は12時から出勤してくれって言われてるんだっけ。
あー、そうか!それなら出勤前に逝けばいいんだ!(爆


な訳で明日はハロショに寄ってから出勤ですww
センチュリーホールでなっちコンあるからヲタ集まってて混んでそうな予感はするけど^^;

ヲタ活動始めて結構時間経ってるけどハロショ→出勤ってのは初めてだなぁ(爆
早速茉麻友理奈、雅へのおめでとうメッセージ書かなきゃ〜♪