ハロショ混みすぎ^^;

朝からハロショ行ってきました‥が!予想通り


めっちゃ混んでたよ!


店に入るまで1時間待ちってありえない-。-;
買い物終わらせて即会社行かなきゃならなかった訳で、
順番待ちの列で1分1秒が長く感じられて仕方なかったよ(爆
で、順番回ってきた時にはもう写真選んでる時間も無かったんで
速攻で新しいベリの写真セットだけを購入。
スタンプラリーはなんとか終了させる事ができ認定証(σ^ー^)σゲッツ!!


あとは500枚限定のCDが貰えるかどうか運次第か‥
そればっかりはヲタ神に祈るしかないかww


その後は雨の中、名古屋高速を爆走してなんとか遅刻せずに済んだから良かったけど


もうこんなプレッシャー感じるのはヤですねww