明日は大丈夫かな?

今日で6日連続勤務も最終日、そしてイベ前日。
仕事さえ早く終われば一旦家に帰って少しはマッタリ出来そうなんですけど、
やたらと忙しかったりして仕事が長引いたりすると、
最悪職場からバス乗り場直行!って状況にもなったりしそうなんですよねぇ。
ま、よほどの事情がなきゃさっさと仕事片して帰りますがw


しかし台風の進路が心配だったり。
現場まで行ったはいいけど"中止です"なんて事は勘弁。
ヲタの熱気で台風退散させられないかな?(爆


なにはともあれ、舞波の姿を見られるのは楽しみ!


20:42追記
なんとか仕事も片付け帰宅しました^^;
外は突風が吹き荒れてるけど‥大丈夫かなぁ(汗


準備万端かと思いきや、
舞波シャツ忘れるトコだったよ。
あぶねぇあぶねぇww
では行ってきます!!