二日ぶりです^^;

みんなで体育座り(爆

W&Bコンの参戦が終わって、(おいらもう行く会場が無いからね)
ちょっと萌え尽きてた感のあるVELLです。こんばんは。
な訳で日記のネタも思いつかなかったんですよ〜^^;


残りの会場に参戦できればいいんだけど、
そうは言っても東北にはおいそれと行けません(´Д`)
休みもチケも無いしね^^;
舞波に会えるのはしばらく先になりそうだなぁ。


だからって訳でもないですが、
ハピネスのシングルVをエンドレスリピート中w
何度も見てるといろんな事に気が付きますね。
例えば‥
フード付きの衣装は桃子、佐紀ちゃん梨沙子の3人。とか、
首から下げてるペンダントがみんな名前のイニシャルかと思えば、
熊さん&徳さんコンビだけ苗字のイニシャルだったり。


あと、Close UP Ver.でそれぞれのメンバーが
何回クローズアップされたかわざわざスロー再生してまで
チェックしてみました(ヒマジンダナー


結果はというと‥