カートは楽しいよ〜

カートは楽しい!

せっかくの休みでもヲタ現場が無いと
昼まで寝て過ごしてしまいますね〜。


まぁ日ごろ睡眠不足気味なんでたまにはいいか(爆


と、思っていたら昼過ぎに先輩からの電話で起こされ、
カート場に走りに行く約束をしてたのを忘れてたww


約束の時間までまだ余裕があったんでちょうどいいやと思いハロショへw
ハピネスパート2の舞波写真を買って、
なんか新しいストラップが出てたんでこんこんだけ購入。
あと写真を浴衣こんこん、ハロコンこんこん、もう1枚こんこん購入。
久々にこんこん中心の買い物ができて満足満足(爆


最近周りの方々で誤解してる人が多いのでここで改めて言っておきますが


おいらはこんこんと舞波が大好っき〜!!


な訳で舞波一推しって訳ではないんですよ。いや、ホントだってば^^;
ただ急激な勢いで舞波が推しランク上位に登ってきたことは事実だけどw


さて、非モーヲタの先輩と友人を連れて三重県桑名市へ。
遠征繰り返してるとこれくらいの距離は全然平気w
ハピネスやピリリ、かしましのPVを見せながら洗脳を試みるww
そうしている内にレインボースポーツというカート場に到着。
ココを走るのは久しぶりだったけど、体は覚えていたらしく、
1〜2周もすると走り慣れた感覚が戻ってきた。
此処のコースはいつ走ってもストレートから1コーナーに
そのままの勢いで飛び込んでいくあの感覚がたまらない。
今日は心なしかマシンの挙動が安定してて1回もスピンする事無く
8周を終えてピットイン。もうちょっと頑張れば50秒きれたかも。


帰りにトイザらスに寄ってカーモデルやガンプラ吟味。
百式withメガバズーカランチャー欲しいなぁw
でも作るヒマも無いので自分で却下(´・ω・`)ショボーン
と、1個99円のミニカーが目に留まる。
どんなラインナップだろ?よく見るとかなりマニアックw
BMW M3
フォーカスRS
プジョー206WRC
ポルシェボクスター
正直値段なりの造りだけど、企画した人はかなりのクルマ好きっぽい^^
これはこれでええやん
と思い他にも色々あったけど上の4台を購入。


家帰ってからは8/31のレポ執筆にようやく着手(爆
覚え書き片手に当日の様子を思い出しながら書いてます^^;