ハピネスフラゲ

ピース!!舞波キャワ!!

昨日はBerryz工房の歌声に癒されつつ寝落ちしてしまったVELLですw
な訳で8日昼間に書いてますが気にしない気にしないww


通勤途中にフラゲできず、結局会社帰りになんとか(σ^ー^)σゲッツ!!
早速、車内で再生してみる。
通常Ver.は既にキャプ映像を何度も何度も見てたんでw
期待してたClose UP Ver.を早速見てみる。


うーん‥なんて言うのかな、正直に言うと何のひねりも無い、
ただただアップで歌い続けるだけの味気ない仕上がり‥
これじゃあ通常Ver.の仕上がりを超えてないよ。
折角の特典映像なんだし、
Go Girlの告白大作戦!や愛の園、月夜のおとめVer.
かしましのパニックトレインVer.みたいな
おぉ!!って思わせる作品を期待してたんですよね。


なんかこう書くと「じゃあこのPVはダメなのか?」
と誤解されそうなんですが、そうじゃないんですよ。
既に公開されてた通常Ver.の出来が良かっただけに、
これだけの出来なら、さぞ別Ver.は驚かせてくれるだろうなぁ〜
っていうおいらの勝手な期待が大きすぎた為に
残念な仕上がりに思えたっていうだけです。
実際、Close UP Ver.でもみんな可愛く映ってるし、
舞波も期待以上にクローズアップされてるから
それでも繰り返し繰り返し見てた訳だしね。


それよりもメイキングの方が萌えどころが多かったのは皮肉か。
メガネをかけた雅先生も噂になってたりw
桃子&佐紀ちゃんお姉さんズもキャワですが、
おいらの萌えどころはやっぱり
雅と舞波のツーショット。
笑顔でピースしながら「てけてけてけてけ‥」
って言いつつ歩いてきてカメラ前で


ヽノノl∂_∂'ルノ「わっ!」(ジャンプ!)


ヽ从 ’w')ノ「わぉ♪」(ジャンプ!)


ってトコ、可愛すぎだってば!
おいらの拙い文章じゃ伝わんないのが悔しいけど、
舞波が気になるならここは絶対見ておいた方がいいよ!
だんだん舞波が前に出てきて嬉しい限り^^


今度舞波に会えるのは11月までお預けか‥
ハロショでも行って舞波の写真買ってくるかなw