舞波の笑顔

ダブルピース可愛いよ舞波

W&Berryz工房@大阪公演に行ってきたVELLです。こんばんは。


今日も今日とて、たかさん家に泊めてもらい(いつも感謝です)m(_ _)m
朝から名阪国道&東名阪をひた走り、名古屋の自宅に帰還。
地震で家が倒壊してなくて良かったよ^^;
そして休む間も無く出勤し、でもって今ようやく帰ってきました。
さすがに疲れるよなぁ。眠くてしょうがなかったよ。
通勤途中の長い信号待ちで迂闊にも眠ってしまったのはナイショw


そんな思いをして疲れるのは判っててもやっぱ現場に行きたいのはヲタの性かw


せっかくなんで軽くレポでも。

昼Cd列右サイド
随分後方であまりにステージから遠い為、双眼鏡を構えて舞波を見てました。
現場ではもう舞波以外のメンバーがおいらの視界に入らなくなりつつある。
それは、舞波以外のBerryzメンバーに興味が無い訳じゃなく、
ただただ、舞波の笑顔をずっと見ていたいから。
そんな訳でずっと舞波を見ててわかったんだけど、
体調がすぐれないのか、途中咳き込んでてちょっと辛そうだった。
だけど、それでも健気に踊る舞波に対して
おいらにできる事といえば、客席後方からステージに向けて
舞波ぁ〜〜〜!!」
と、精一杯の声援を送る事しかできなかったんだけど。


夜Ah列かなり左サイド
ステージに対して60度ほど右を向かないとマトモに見れない席ではあったものの、
やはり視線が届く近い距離だったんで、満足感は高い夜公演でした。
あなたなしでは生きてゆけない」が始まり、舞波に視線を送る。
もちろん舞波シャツ&舞波うちわで「ここにいるぜぇ!」とばかりに舞波へアピール。
舞波もおいらに早速気付いてくれた様で、視線を何度も送ってくれる。
W&B@名古屋、それとよみラン新曲イベの時と同じ格好だし、覚えてくれたんだろうか?
夜公演では距離的に双眼鏡の必要が無かったんで終始振りコピで楽しむ。
もちろん舞波と一緒の振りですが何か問題でも?(爆
まだ咳き込む時もあったけど、昼公演の時よりも笑顔になってきてたし。
おいらもその笑顔につられて終始笑顔で舞波を応援してました。
MCで言ってた一番の笑顔をありがとう!
舞波超可愛かったよ!!




普段、おいらは仕事柄笑顔は欠かせないんだけど、ソレは作った笑顔。
でも、ライブ参戦してる時って楽しさに満ち溢れた笑顔になってるんだよね。
心の底から嬉しい!楽しい!面白い!って気持ちを湧き起こしてくれる彼女達を
やっぱり最高の笑顔で応援してあげたいな。そんな当り前の事を今更ながら感じたよ。