続・舞波はマイペース

まーさとまいは

今日、青封筒が届きましたよ。
ハロヲタ界隈で噂の冬ハローですが、確かにコレはどうしろとw


娘。とBerryzが一緒に見られないのが
おいら的には非常に厳しい訳でw
しかも1会場1公演しか申し込めないってどういうつもりなんだか^^;
どっちも見たけりゃ必然的に2会場行かなきゃならないって事か。
まぁいつもの事ではあるんだけど(爆


でも、これは悩むなぁ‥
こんこんの笑顔も見たいし舞波の笑顔も見たいもんなぁ。
とりあえずは連番の申し出があったんで名古屋土曜ハロコン
こんこんに会いに行くという事で決定したいと思います。


舞波にはどこに会いに行こう‥やっぱ大阪が妥当かな。
しかし1月だから遠征するにしても天候の心配があるしなぁ。
万一大雪でも降って帰れなくなるのは恐いなぁ^^;
まぁ余程の事じゃなきゃ大丈夫だとは思うけど。


そうそう、恐いといえば、ザッピィに連載中の
Berryz工房のみんなで“プチユメ”かなえちゃおう♪』
今月はりしゃこの夢「怖いお化け屋敷に入りたい」なんて企画だったんですが、
ここでも舞波は大物ぶりを発揮してくれましたw


中に入ってすぐ、りしゃこと桃子がギブアップしてるのに舞波
从 'w')「私は全然平気だったけど、2人がギブアップしたから、一緒に出ちゃいました。」
と余裕で二人の恐がる表情を見てたほど。


更に2回目のチャレンジでは冷静に場内を分析していたらしく、
从 'w')「あそこは床が光ると、下から人形が顔を覗かせる仕掛けなんです。
途中にも、血だらけの人形がぶらさがってたり、ホロスコープのような顔が浮かんだり。
冷たい風が吹いてきたり、いろんな仕掛けがありました。」

などとかなり達観した様子。
茉麻もそうだけど、舞波にとってもおばけ屋敷は余裕だったみたい。


そういえば、ハロー!キッズでちーちゃん(岡井千聖)と一緒に
「インナー・シティ・ズー ノア」に爬虫類を見に行った時も
大きな白ヘビを恐がるちーちゃんを尻目に、
从 'w')「色がキレイ」って言ってたり、
ガラス越しに指で突付いたりと、恐がる様子など微塵も無かったんだよね。


きっと舞波に恐いものがあるとしたら、
それは「おこったパパ」だけなんだろうな(爆


そんな舞波を見て、当時のおいらは
「この子はなんかちょっと変わった子だなぁ」
といった印象を感じた訳ですが、
まさか今になって自分がその子を推していようとは(爆
世の中どう転ぶかわかんないもんですww


メールレス
>なだしおさん
5000HITのお祝いメールありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張って更新しますよ〜^^
先日のよみランイベ参加してみえたんですね。じゃあニアミスしてたかもw
あのイベントで舞波の推しランクが2位まで上がったようで。
我が子の事のように嬉しいですね(居ないけどw