舞波はマイペース

かわいいなぁ舞波

さてさて、週末は大阪でのW&Bコンですね。
また舞波に会えるのが楽しみなVELLです。こんばんわ。


しかしまぁ、舞波って知れば知るほどマイペースな子ですね。
まるで娘。に加入したばかりの頃のこんこんみたいw


例えば、こないだの「Berryz工房 起立!礼!着席!」で
夏休みの宿題は終わりましたか?との問いに
りしゃこ(元気良く)「終わりました〜!!」
茉麻(ちょっと恥ずかしげに)「終わってません‥」
(茉麻は読書感想文だけできてないらしい)
K太郎舞波ちゃんはこの中では一番やってるイメージがあるけど‥」
舞波(能天気に)「やってません!」(爆
なんかそーいうとこ、舞波らしいよなぁw
やっぱコンサートで忙しかったのかな?
ハロコンもそうだし、W&Bの公演もあったしね^^;
でも友理奈茉麻梨沙子の3人はちゃんとやってるんだよな〜(爆



また、個人的な夏の質問を教えてくださいとの問いに答える舞波は"らしさ"全開!
K太郎「じゃあ、舞波ちゃん!この夏一番の思い出を教えてください!」
从 'w')「舞波的夏の思い出1(ワン)は家族とお祭りに行った事です!!」
K太郎「おー、どういうお祭りだったの?それは?」
从 'w')「近くの公園に、あの、お祭りやってたんで、なんか、家族と‥ん、なんだ?w」
K太郎「家族とまぁ、みんなでね、行って。お祭りの中では、何が一番楽しかった?」
从 'w')「え〜‥」
K太郎「なんか、こう、出店がいっぱいあったりとか、こう、例えば
金魚すくいやる所があったりとか、したと思うんだけど、なんかやった?
从 'w')「‥特にやってません!」
K太郎「あ、とりあえず雰囲気だけちょっと、味わった感じだね。
お祭りだから結構女の子は浴衣着ていったりとかあるけど、舞波ちゃんは浴衣は着たりとか?」
从 'w')「着てません。」
K太郎「着てないか‥え〜、次行きましょう。」


あの〜、一生懸命ネタ振りしてるK太郎が滑稽で仕方ないんですがww
なんの脚色も無く淡々と答える舞波との一問一答が面白すぎますw
いくらなんでもマイペース過ぎるよ舞波ww
まぁ、そーいうとこが舞波の可愛いとこなんですけどね^^

こういう掴みどころの無い子にVELLは強く興味を惹かれます(爆
まだまだ書きたいけど明日に続く(予定w