もう9月ですよ

相変わらず名古屋では1週間遅れのハロモニ。
なかなか見るヒマがなかったんで録画してたのを見てたんですよ。
で、「地球戦士W」で絶叫マシンに乗ろうって企画があったんですが
なんか見た事ある乗り物だな〜って思ったら‥バンディットでしたw


昨日乗ったアレじゃん!(爆


あれですね、ののヲタ、あいぼんヲタはよみラン行った際には
是非バンディット最前に乗ってみてくださいw



話は変わって先月のアクセス解析を見てたんですね。
8月度ダントツトップのサーチワードは
石村舞波
でした!!(爆
続いて検索数では舞波の半分でしたが(汗
紺野あさ美
が2位でした。


このサイトのコンセプト通りの結果が出てなぜかホッとしました(爆


3位以降は
ベリーズ工房
ベリーズ工房 壁紙」
舞波
と順当に続くんですが、次が面白かった!


「あなたが持ってる未来行きの切符夢はかなうよ絶対かなうから」


なんでわざわざこの歌詞を検索したんだろう?
ちょっと気になりましたw


それからですね、よみうりランドから帰還してきたら


当サイトのカウンターが5000超えてました!!


開設から半年、開設当時はちゃんと管理できるか不安だったんですが、
だんだんカウンターの数字が増える=見てくれている人がいる
というのはやはり嬉しいもので、それによってVELLの更新意欲が保たれています。
いつも見てくださってる方、ありがとうございます。
今後ともこんこん、舞波共々よろしくですm(_ _)m


それから、掲示板が復旧しそうにないのでメルフォ設置しました。
ご意見、ご感想等頂けると大変喜ぶと思います。