9回


と、メインで歌ってるメンバーが多いって事では無かったんですね。
あ、映ってる時間は考慮してませんw
(桃子は回数こそ少ないけど結構長い時間映ってる)
そっか〜、何度も見てて決して歌パート多くないのに
「やけに舞波が映ってる気がするなぁ」
と思ったのは、気のせいじゃなかったんだww


そうしてヒマだったにもかかわらず今日はハロショに行ってませんw
休みの度に行くのも駐車場代が勿体無いもんね。
1回行くのに¥200とはいえ積もると1ヶ月で写真4,5枚買えるよ^^;
だけどファスナーヘッドとクリアポスターは欲しいなぁ。
1個¥350という価格が妥当かボッタクリかどうかはこの際置いといて(爆
お目当て出るまで買うのはツラいよ。
ファスナーヘッドはオクった方が確実かなw


そうだ、娘。コン福井のチケが届いたけど、

アリーナ北 は列 

うーん、コレじゃあどんな席かわかんないよ(´Д`)
オク相場見る限りではショボ席な予感‥
久々にこんこんと会える現場なのになぁ^^;


はっ!舞波に夢中になりすぎたから干されたのか!?(爆


メールレス
>ハロ。さん
はじめまして〜日記読んでもらってるとは嬉しいです^^
大阪W&Bコン楽しかったですよね〜
>ダンスの必死さは紺ちゃんに似てるところもあるかと(笑)
そうなんですよね〜舞波とこんこんはイメージがダブりますねw
そんな舞波と一緒にいっぱい踊ってたくさん笑顔貰って、
おいらは今回のツアー参戦ラストをいい現場で締めくくれました^^


地元愛知の人ならハロショで会うのが確実間違いないですね(爆
でもひょっとしたら既にハロショ名古屋店でニアミスしてるかもw