燃料不足気味〜

うさちゃんピース!!

ここんとこ燃料不足気味ですがボチボチ過ごしてるVELLです。
娘。コン福井まで現場活動が無いのもそうですけど、
リリースが無いのも結構ネタに困るもんですね^^;


そんな中、ポケモニの写真付き日記に遂に舞波が登場!!
いつになったら舞波の番が来るのかな?とヤキモキしてましたが、
9/11W&B福岡終了後、アンコール時の衣装で写ってました!
コメントは
从 'w')「福岡でのコンサート終わりました(ピース
今日もたくさんのお客さんに来てもらいました(ハート。
ありがとうございました
舞波(ヨット
(絵文字以外原文ママ
優等生なコメントがちょっと意外(ヲイ
名前の後ろにヨットの絵文字が海をイメージしてるんだろうか?
ミュージアム写真のサインにも波の絵が書いてあったし、
きっとお父さんの海好きが影響してるのかもね^^


しかし時間はあれども8/31のレポが未だに書きあがっておりません^^;
(思い出しながら書くのって結構ツラいね^^;しっかり覚えてる内に書くべきだったなぁ)
途中まで書いて、気分転換にハロショへ行ってみた。
店内には珍しく店員さん以外誰も居ない。これはこれで居づらいなぁ。
でも段々ヲタが増えてきた。平日の昼間だってのにねぇ(おいらもだけどさww


早速お目当てを探すと、ありましたありました。
ハワイのこんこんとハロコン舞波の写真。それとこんこんのクリアポスター。
あとキャンディファスナーヘッド×3。
こんこんはいつもながら可愛いので(*゜ー゜*)。・:*:・ポワワとして、
舞波はどこでそんなポーズを覚えてきたんだい?w
ちょっとおでこ広く見えるけどw首のかしげ具合がキャワ!!


他にはなんかあったかな‥と見ててふと目に留まったのが同じくハワイの写真で、


うさちゃんピースさゆみん!(爆


ヤベぇ!これはキャワい過ぎだろう!(*´Д`)


実はおいら、ココ最近さゆみんの写真を買ってなかったんですよ。
こんこんは当然ながら舞波の写真がウェイトを占めだしたんで、
さゆみん佐紀ちゃんは敢えて買わないようにしてたんですけど、


从*・ 。.・)「私ってカワイイ?」


って聞かれてるみたいで
(V´Д`)「さゆみんは今日も可愛いよ!」
とばかりにクリアポスターも一緒に買っちゃいましたww
さゆみんの可愛さには何か抗えない魅力があるんだよなぁ^^;


で、家帰ってCFH開封
結果は熊さん、のの。そしてラスト1個は愛ちゃん。
これはアレだね。愛ちゃんの誕生日をお祝いしようよって事か。
そんな訳で愛ちゃん18歳の誕生日おめでとう!!イェイ!!
これからもキレのあるダンスで
娘。の主翼となって羽ばたいてくださいね^^