三つ編みと体操服と舞波

三つ編み似合うよ、舞波〜

ベリ推しサイトは祭りの様相でありまして、
多分に漏れずおいらもサンデーを買ってきましたが、


「私立ベリーズ学園。美少女部」


これで萌えないベリヲタは居ないでしょう!
みんな可愛すぎですってば(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


しかも、ページをめくったその先には!


三つ編みで‥


体操服の‥!


舞波が‥!!


キャワ!!


キャワ!!


キャワ!!


まったく、随分と濃い燃料を投下してくれたお陰で、
萌え尽きるどころか萌え狂ってる訳です(爆


現役小学生の舞波に似合うのは当り前だけどw
このあざといとも思える体操服をチョイスした
スタイリストさん、グッジョブ!(*´Д`)b


しかし三つ編みの舞波って初めて見たような。
以前は
「三つ編みってあか抜けなくて推せないなぁ。」
とか思ってたんですけど、
こんなキャワいいなら推せるよ!(爆


それにしても舞波が可愛すぎです(*´Д`)
その大きくつぶらな瞳に見つめられたら
おいらはもう、無条件降伏ですよ。


はぁ、そろそろ後戻りできなくなってきた様な^^;