ケータイ変えました

物欲に負けてケータイ変えちゃいました(爆
あ、番号やメアドはそのままですので^^
今回選んだのはSONYのWIN対応機、W21S
それまで使ってた端末(A5402S)よりもWEB動作がなんと早い事か。
通常の3倍の速度w」といってもいいくらいサクサク動きます^^


な訳で早速鋭意カスタマイズ中。
壁紙はもちろん、こんこんと舞波です(爆
着うたの持ち越しができなかったのが残念だけど、
また少しずつ増やすという事で、現在の着うたは
ハピネス〜幸福歓迎!〜
「何が愛かわからないけど」
の2曲をチョイス。
あとは辞書機能にヲタ用語や顔文字AAをどんどん記憶させてますw
こうやって自分仕様にしていくのって楽しいんですよね^^




それはそうと、まだベストショット3届かないよ‥
はやくこんこんの麗しい姿を見せてくれ。
そしてその可憐な歌声を聴かせておくれよ(*´Д`)