疲れモードなおいらです^^;

こんこん大好き!

未だに届かないベストショット3に
すっかり待ちくたびれてるVELLです。こんばんは。


ココ最近、な〜んか仕事の疲れが取れないんですよね。
昨日だって仕事終わって帰ってきて楽しみにしてるサイト巡回するのが精一杯で、
どっと疲れが出てきたせいか、更新もせずに寝ちゃった訳です。
こんな辺境サイトでも楽しみに見てくれてる方達には申し訳m(_ _)m


でも、なんでこんなに疲れてるんだろう?
仕事の内容は変わらないってのになぜ?
と、ふと考えたら9/5のW&Bコン以来、現場に行ってない事に気付きました。
って事は‥


そう!彼女達から貰った元気が既に消費されきってるからに違いない!(爆


こんこんや舞波から活力を貰って生きているおいらが
2週間も現場に行ってないんだから、エネルギー不足になるのはある意味当り前ww
ののとあいぼんが卒業後、12人体勢のモーニング娘。を現場で見るのは初めてですが、
やはり23日の娘。コン@福井は非常に楽しみで仕方ありません^^
あと2日間仕事頑張ろう。うん!