ウォーカーキッズヤバイって!

ウォーカーキッズ表紙

おいらもモー。ヲタになってはや2年。
ハロプロ系の雑誌やCDは躊躇せず買える立派な?ヲタに成長しましたが、
今回ばかりはやたらと恥ずかしかったんですよww


そう、今日は会社帰りに
「ウォーカーキッズ」
を買ってきた訳ですが‥ヤバ過ぎます。


表紙がWなのは全然問題ないとして、
赤や黄色やピンクでカラフルなのもまだ許容できる。
じゃあ何が恥ずかしいのかと言えば、


やたらとひらがな多用の表紙!!w


さすがにコレは大の大人が買うにはかなり高いハードルのような‥
誰が見たって小中学生の女の子が対象ってわかる本を成人男子がレジに持っていく、
いや、手に取ってみようとするだけである意味羞恥プレイですww


おまけにそのウォーカーキッズが置いてあるコーナーには
雑誌を見ながら談笑しているカップルが居た訳ですよ。
さすがにおいらでもその状況で手に取る勇気はありませんでした^^;
暫く店内で待つ事10分。カップルが居なくなったのを見計らって
ウォーカーキッズを手に取ると、そそくさとレジまで持っていきましたw


こんな恥ずかしい思いまでして俺何やってんだろう_| ̄|○


家までの帰り道、そんな事を思いながら運転してましたが、
帰ってきてページを開いたらそんな苦労は一気に吹き飛びました!


コレを‥
コレを見なけりゃヲタじゃないよ!(爆


Wもさることながら、Berryz工房の見所満載!!
ってな訳でベリヲタ、キッズヲタ、Wヲタでまだ買ってない人は
即本屋へダッシュ!今すぐ!(爆


恥ずかしい思いをしてまで買う価値は絶対あると思いますww