感想

20、21P
Berryz工房コンレポ
从 'w')「私たちの楽しさが、お客さんにも伝わるとうれしいな」
舞波が笑顔で踊って歌ってるのが楽しそうなのは十分伝わってるよ。
ミニモニ衣装の舞波キャワ!!


44P
キッズ&Berryz工房フットサル
二人ほど増えてますけど。まぁそれはどーでもいいか。
舞波はオレンジのユニフォームが似合ってる。
このポーズよく見かけるけど、後ろで手を組むのは舞波の癖かなぁ。
こんこんとベッカムのツーショットに_| ̄|○


77P〜
ウェスタン調の衣装で
Berryz工房サンリオピューロランドで大はしゃぎ!!」
まずは全員で集合写真。
ちなこはさらに日焼けしたっぽい?舞波はなんか眩しそう。
おサルのぬいぐるみと雅。ウッキー!


79P
Berryz工房inキティズハウス
舞波&ちなこ
桃子&佐紀ちゃん
はよくあるカップリングだけど、
りしゃこ友理奈
雅&まーさは珍しいかも


80P
ボートライド
上段:桃&雅。桃子のアピールはいつもながら見事だよねぇw
中央右:一人だけ横のカメラに目線を送ってる舞波に注目。楽しそう^^
下段右:佐紀ちゃん&ちなこピース!ちなこスマイルキャワ


81P
みんなで食事タイム
上段右:舞波がかわいい。(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン。
その下の写真での箸の持ち方が気になる。
下段右:舞波だけコップ持つ手の小指が立ってます。


82P
次はおみやげ売り場にて
上段左:舞波のこの表情なんか好きだな。


86P
舞波ポートレート
やっぱ舞波には外ハネの髪型がよく似合うなぁ。
読書が好きってのは良いことだと思う。たくさん本を読んで、
いろいろな事を吸収して成長して欲しいな。


しかし明後日は娘。コン福井だってのに
こんなに舞波萌えモードでいいんだろうか^^;