明日は娘。コン福井やよー

何て言われてもこんこん大好きさ!

明日は久々の現場〜w
なんせ2週間もコン参戦やイベントが無かった上、
最愛の人、こんこんに逢えるんですから気合も入るってもんです^^


な訳で行きますよ!サンドーム福井へ。
そして娘。の夏〜秋ツアーも今回がVELLにとっての初参戦。
何気にアツいセットリストにテンション上がってきてます。
前半と後半がかなり楽しげ。こんこんと一緒に楽しむよ!
でも、おいらの体力が夜公演終了まで保つかなぁ?(爆


今日はいつになく短い日記ですがw
体力温存したいんで早めに寝ます(_ _)ZZzz..
明日現場でお会いできる方、川o・ー・)ノよろ〜☆
連番のGOMAさん、おっか〜さんもよろです〜^^