無事帰還

川o・-・)はい、どうぞ♪

福井から無事名古屋に帰還したVELLです。こんばんは。
眠気が襲ってくる前にW&Berryz工房聴きながら運転しw
なんとか日付変わる前に自宅へ到着〜♪


いやぁ、これだけ熱い曲が多い娘。コンはやっぱ楽しいね。
後ろの事など全く考えず跳びまくって視界遮ってる
アフォヲタが居なけりゃもっと楽しめるんですけど(爆
まぁコレばっかりは仕方ないのかなぁ。


なかなか時間が取れないんでコンの内容は気が向いたらレポるとしてww
簡単に感想でも。


今日は愛ちゃんの地元、福井だけにやたらと福井をアピールw
夜公演のMC中、愛ちゃんが
ソースカツ丼食べた人〜?」って言うと元気良く反応した観客が多数。
やっぱみんな食べに行ってるのね。そういうおいらは食べてなかったけど^^;
アンコールでは「愛ちゃん」コールの大合唱。
正直、昼公演の時は「ソロコンじゃないんだからさ〜」なんて思ってたおいらも
夜公演終了時には連番のおっか〜さんと「愛ちゃん」コールしてました(爆


しかし、少々疲れ気味で体力持つかなぁ?なんて昨日は思ってましたが、
こんこんの麗しい笑顔とさゆみんのプリティなしぐさを見る度に
だんだん元気になっていくのが判りましたww
正直な話、こんこんだけ見るつもりで参戦したにもかかわらず、
さゆみんの魅力を再確認させられる結果になりました(ヲイ


こんこんが踊ってるその横でさゆみんが一緒に踊ってたんですけど、
同じダンスを踊ってるはずなのに‥なぜかフリが違うww
でもさゆみんのダンスが多少?間違ってたっていいんだよ。
だってさゆみんすっげぇ楽しそうなんだもん(爆
それにおなじみザ☆ピース!の梨華ちゃんセリフパート。
またしてもこんこん&さゆみんがジャレてたんですが、


今回は二人してうさちゃんピースだよ!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
めっちゃキャワ(・∀・)イイ!!


もうこんこんとさゆみんがステージに居る時は2人にしか視線を向けてなかったんですが(爆
おいらにとってはこの2人が見れるだけで充分エネルギー満タンになりましたww