やっとキタ―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!

待ちに待ったベストショット3、ようやく届きました!!
ってか通勤途中に配送センターまで取りに行ったんだけどね(爆


な訳で見てみましたよ。「パパに似ている彼」こんこんソロVer.を。
それも家に帰るまで待ちきれなかったんで、昼休みに休憩室で(w
同僚が飯食ってましたが気にせず観賞してました(爆


しかし、こんこんはどうしてこんなに可愛いんですか?(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
もう視線はテレビの中のこんこんに釘づけ。
思わず一つ一つのしぐさに目を奪われてました。


来月の16日、名古屋娘。コンまでにエネルギー切れにならないか心配でしたが、
これと娘。コンDVDマガジンでしばらくは持ち堪えられそうですね^^


明日はごっちんコン@名古屋で楽しんできます!