二日ぶり〜

二日間、日記サボって何をしてたかといえば、
携帯用の動画編集に余念が無かったVELLです^^;こんばんは。
それなりに頑張った甲斐もあって
ピリリと行こう!」と「ロボキッス
が携帯で見られるようになりました。それもフルVer.で。


何の為に?って言われれば間違いなく自己満足の為なんですが(爆
なんとなくヒマな時にボーっと眺めて見られればいいんですよ^^
次はハピネスでも作ろうかなぁ。


しかし何度となく見たピリリも未だに飽きないけど、
ロボキッスも結構なフェイバリットになりそうな予感。
いや、既にPVエンリピしてるんだけどさww
最近のM-ON!はフルVer.で放映してくれるんで推せるね。



そんな訳で更新サボったら書きたい事多すぎです^^;
ネタが新鮮味を失う前にアレコレ書いていきますw