ハロコンDVDレビュー(舞波編)

从 ’w’)

2004夏のハロコンDVDが発売され、もう見たよ!って方も居るでしょうが、
おいらも多分に漏れず楽しみにしてたのでフラゲはしてたVELLです。こんばんは。
このところ、まとまった時間が取れなく、見れて無かったんですが、
今日は参戦予定も無い休みだったので(爆
ようやく満足に見れましたよ。


とはいうものの、名古屋、大阪と4公演参戦した内容なんで、
ののとあいぼんの卒業セレモニーと楽しみにしてたトコしか見てないですけどね^^;
今日は舞波中心の視点でレビューしてみますw


・あぁ いいな!
ののとあいぼんの可愛さも当然ながらバックのBerryz達がまたキャワ!!
舞波あいぼんの後ろポジなんでまたよく映るんだ、コレが。
ダンス間違えちゃったトコも映ってるんだけど(爆
まぁ舞波はそーいうトコも含めて可愛いんだけどねww


・MC ガッタス応援
こんこんも可愛い‥でもここの見所はやはり、
無表情でコブシ挙げたり腕振ってる舞波が推せるよ!(爆
ホントにこの子は応援する気あるんだか無いんだかww


ファイティングポーズはダテじゃない!
まぁこの曲は舞波がまともに映るパートは
从 'w')σ「言葉に操られちゃ♪」
从(´∇`)从「だっめ〜♪」
のトコくらいなんだけど^^;
全体的に見ればまだ見えるだけいいのか。
なんか舞波の扱いって昔のこんこんみたいだなぁ(爆
でもこの曲のダンスはみんなホント楽しそうに踊ってるね^^


ハピネス〜幸福歓迎!〜
せっかくの見せ場の
舞波と雅:「このまま信じて行くわ♪ウ〜ン!」のトコで
舞波の笑顔とピースが見られるかと思ったら


りしゃこに持っていかれたよ_| ̄|○


ピリリと行こう!
初っ端から手の動きがアヤしい舞波に注目(爆
ってかまた間違えたんでしょ^^;
なんつーか、色んな意味で舞波からは目が離せません。いやホントにww


まぁこの曲は各メンバーのソロパートも割と均等に割られてるんで一安心。


川´・_・`川「眠っても〜♪」
ノノl∂_∂'ル「眠っても〜♪」
从o゜ー゜从 「寝足りない〜♪」
从(´∇`)从「寝足りない〜♪」


みんな順番にカメラに映ってます^^


ル '-'リ「遊んでも〜♪」
川∮^∇^∮「遊んでも〜♪」
州*‘ o‘リ「まだ足りな〜い♪」


よっしゃ舞波〜!!


と思ったら‥


斜め後方からの俯瞰で舞波のアップ無し...


「まだ足りな〜い♪」
と聞こえてくる舞波の声だけが耳に残る‥
_| ̄|(((.. .○(カルクシネルヨ...


この仕打ちはあまりに酷くないかい?カメラマンさん?
あなたこの所業で全国の舞波ファンを敵に回しましたよ?(怒


それでも後半は
从 'w')「ロックな YEAH YEAH YEAH♪」

从 'w')「ファンキーに YEAH YEAH YEAH♪」
舞波ならではのパートをちゃんと捉えててくれたんで
まぁ少しは許す気になったり(爆


しかし舞波パートってホント彼女らしい歌詞が書かれてるよなぁ。
つんく♂は間違いなくちゃんと舞波のコトを見てるに違いない。


と、まぁここまで見終わって、少し舞波不足が解消しました(爆
なんせWスタンバイ!を見たのはもう一ヶ月前だからね。
次に舞波に会えるのは11月か。早く舞波の笑顔を見たいよ。