ちょっとテンション低目かも^^;

涙が止まらない放課後」や「恋愛戦隊シツレンジャー
そしてガキさんの写真集発売など、
相変わらず話題は尽きないハロー界隈ですが、
これらをロクに見聞きしてないおいらは話題に乗れません(´・ω・`)ショボーン
なんせ未だにベストショット3のこんこんとさゆみんに夢中なんで(爆




ってか、こんこんとさゆみんの歌声聴いてないと落ち着かないよ。この状況じゃ。




普段ココで書いてる事ってのは全部、VELLが自分で見て、聞いて感じた事なんですが、
ぶっちゃけ、興味の無い事には全くと言っていいほど触れてません^^;
ただ、興味しんしんし〜ん♪な内容でも、流石に見てもいない、聞いてもいない事は
正直、日記のネタにしたくてもできないんですよねぇ。
そんな訳ですんでココに新曲の感想を見にきた方には申し訳m(_ _)m


とりあえず、「涙が止まらない放課後」に関しては10/16の名古屋公演で、
それも昼の1公演だけですが、こんこんがセンターで歌う晴れ姿を
この目で見届けるまではあえて触れずにおきます。憶測や希望的観測で書くのもアレだしね^^;
でも、横アリ‥こんな事なら行っておくべきだったかなぁ‥