ハロモニ。

・運命のシャッフルファイト!!
さゆキャワ!!
れいなが書いた日記を淡々と読み上げるさゆみん
恥ずかしくなさそうなのに、さゆみん
从*・ 。.・)「恥ずかしかったです」
ってのが笑えるww


でもそれよりも
从*・ 。.・)「だってもう中学3年生なのに‥」
って言ったのになぜか萌えてしまったのはどうしてだろう(爆


お次はさゆのメルヘン日記wを読むミキティが超恥ずかしそうww
しかしあの日記を読むさゆみん、ホントに違和感ないよ^^;
さゆみんワールドが広がっていくよww


こんこんのネタは既にサイト巡回してて知ってたおいらですが、実際に見るのは初めて。


川o・-・)「じゃんじゃかじゃんじゃかじゃんじゃか‥USA!」


意味わかんねぇ!(爆


これが持ちネタのこんこん妹って一体何者‥ww
しかしいつもながらに思うんだけど、
ネタをやりきった後にジタバタ恥ずかしがるこんこんの可愛さといったら!
ひさしぶりに恥ずかしがリンゴちゃん見たくなったww


亀ちゃんとやぐの掛け合いにも膝叩いて爆笑ww
やぐが亀ちゃん叩いて追い回すとこも笑えるし、
ノノ*^ー^)「ハタチ越えてるから」って言うとこなんて特にw
恐いもん知らずだよなぁ^^;
な〜んか、亀ちゃんの笑顔がねぇ。あまりにも楽しそうなんだよね^^
でもパンダってほっぺじゃないよなぁ‥とか思ってたら
川*釻v釻)「パンダそこじゃないよね!?」
ツッコミキティキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


と、ココまで見て昼休み終了〜
そう、実はおいらハロモニ。を会社の休憩室で見てました(爆
時間が無かったんでロボキッスのスタジオライブは
まだじっくり見てないんですが、期待しても良さそう^^


さて、明日は朝早いので今日の更新これにて終了〜
あ、糸魚川行く訳ではないのでレポ期待してもムリですよw
Wスタンバイのツアー最終日。行きたかったけど遠すぎるよ^^;