忙しいってヤダねぇ

あいぼんと舞波(意味なし)

この所何かと忙しくて大変なVELLです。こんばんは。
忙しいのは主に仕事なんですが、処理する業務の多さに追われ、
勤務時間中の余裕はすっかり無くなって、
帰宅前には既に疲れ果てている訳で(´Д`)


帰ったら帰ったで布団に横たわればそのまま寝入ってしまい、
気が付けば変な時間(4:30〜5:30)に目が覚めるという始末。
眠れないのでサイト巡回するも、自サイトの更新意欲は湧いてこないし、
あげく舞波の様に二度寝をすれば、目覚めたら遅刻寸前!という事も(爆


はぁ、ちゃんとした生活がおくりたい‥^^;


ま、愚痴ってもしょうがないんでハロプロの話題でも。
昨日で千秋楽を迎えたW&Bコン。
おいらは名古屋、大阪の4公演だけ参戦だったんですが、
日程や距離の問題で断念せざるを得なかっただけで、
ホントはもう1〜2公演見たかったんですよね〜。
なんで、もう来月に発売されるライブDVDが楽しみで仕方ありません^^
歌に、ダンスに一生懸命な舞波の姿を見てると、
仕事が忙しかろうが、おいらも頑張らなきゃって気にさせられる。
明日は舞波の写真でも買いに久々にハロショへ行こうかな。