検索ワード

そういえば、はてなの編集画面見てたら面白いものが見つかりました。


検索で飛んできたと思われるものの中に、
「波の写真」ってのがありましたw


最初見つけたとき"舞波の写真"かと思ったよw
実際、それで引っかかったんだと思うけどさ^^;
その人もなんでこんなトコに迷い込んだのか不思議に思った事でしょう(爆
残念ながらココには風景写真はございませんm(_ _)m


そういえば同じ検索結果のページに
从o゜ー゜从 ふんばりま〜す 从 ’w’) 〜Berryz工房と私〜
もありましたよ。kameiさん^^
kameiさんの日記読んだら「白いTOKYO」がまた見たくなったよ。後でDVD見よっと。