台風も過ぎ去り‥

可愛さも10.5倍!(爆

やけに強い台風もどうやら名古屋を通り過ぎたようです^^;
激しい暴風雨の中、わざわざ出掛けるのもバカげてるんで、
今日は1日中家で大人しくしてたVELLです。こんばんは。


それにしても凄かったですね。今回の台風は。
実はさっきまで呑気にうたた寝してたんですけど、
目が覚めて外を見てみれば、
スカパー!の衛星アンテナがあらぬ方向向いてるは、
家の前にある道路標識はもげてるわww


まぁ、この程度で済んでよかった、と言うべきですかね〜^^;


そんな訳で、家の中に居てもヲタヲタしいのは変わらないものでww
ここのところ、手に入った写真をまったく整理してなかったんで、
スキャナでPCへ取り込んだり、アルバムに収納してました。
しかし壁紙の素材が多数入荷したにもかかわらず、
そんな時に限って、アイデアが浮かんでこないんですけどね‥^^;


とは言え、眠気も台風と一緒にどっか行ったみたいなんで、
ちまちまと創作活動にでも励むとしますか〜。


そういや、Berryz工房の1stアルバム購入者特典、
応募したにもかかわらずまだ来ないよ‥_| ̄|○