のの萌え再発!?

今日のお買い上げ品w

たまの連休、のんびり過ごすのも悪くないですね。こんばんは、VELLです。
深夜に目が冴えてきたんで、「Wの映像の世界」から壁紙を作ってみました。
淋しい熱帯魚
「待つわ」
の2枚をWALLPAPERのetc..ページに置いておきますんで、
お暇でしたら見てやってください^^


こんこんと舞波サイトなのに、なんでWなの?って質問が来そうなんで先に言い訳w
多分知らない人の方が多いと思うけど、おいらがこんこんを好きになる前、
モーニング娘。において興味の対象だったメンバーは、矢口さんも好きだったけど、
一番お気に入りだったのは間違いなく「辻ちゃん」だったんですよ(爆


加入当時〜5期加入までの「辻ちゃん」は可愛いだけじゃなく、
青色7をキュウエ?とかw
らってじまんすんらもん(泣 が印象的な「ヤキソバ事件」とかw
他にも色々あるんで奇跡が見たい方は是非こちらを(爆
とかく話題には事欠かない、いつも何かを期待させる存在でした。
でも、5期メンバー加入後は興味の対象がこんこんに移り、
辻ちゃんへの興味は次第に薄れていきました。


でも、どうやら萌え尽きてはなかったようで、
この夏のWスタンバイ!ツアーでの勢いのあるパフォーマンスを見たり、
映像の世界やロボキッス等、最近の活動を見てるうちに、
のの萌えが再燃しだしたみたいです(爆
またDD化するのか‥^^;


今日は引越し前の片付けにと思い、不要な本をブックオフまで売りに行って来たんですよ。
買い取り査定の待ち時間に、店内をうろうろしていると、
思わず足を止めるコーナーがありました。そこには


ミニモニ。関連の本、


辻加護(写真集)


初期辻ちゃん下敷き


が浮島の如く並べられていましたww


他のハロプロ関連はそこに無く、ミニモニ。やののとあいぼんだけが並ぶ
そのコーナーはおいらにとって宝の山であった事は皆の想像に難くなく、
初期辻ちゃん下敷き×3、辻加護写真集お買い上げと相成ったのでした(爆


ここは「こんこんと舞波が大好きなVELLの日記」です。
が、時々暴走して訳のわからない事を言い出しても、
大目に見てやって下さいm(_ _)m