おはよーございます

この可愛さは反則かもw

昨日はさゆみんがまた奇跡を起こしたと評判のw
マジカル美勇伝」を某ろだで頂きながら寝落ちしてしまったVELLです。


朝起きたらダウンロード終わってたんで早速見てみたところ‥
「なでしこイメージ五重の塔」
撫子になる為、人に自分がどう思われているかを学ぶ!!
1人があるテーマのイメージで5人に順位を付ける
並べられた5人が何のテーマかを当てる
というゲームがその内容だったんですが、


マコが選んだこの順番、
1位梨華ちゃん
2位三好さん
3位ガキさん
4位岡田さん
5位さゆみん
いったいこの順番でのイメージは‥?


( ^▽^)「やっぱりこれ可愛い順とかじゃないの?」
从´▽`)「アリエナイ」
从*・ 。.・)「あ、じゃあまこっちゃんまこっちゃん!」


从*・ 。.・)ポーズをキメながら「可愛くない順?」


ハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!


奇跡キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

こりゃさゆヲタ的には完全に参りましたよ(爆
テニスルックってだけでも反則気味なのに、な‥なんですか!このキャワいさは!!


しかし、ハロモニ。でもそうなんだけど、梨華ちゃんイジりの毒舌キャラが
すっかり板についてきたね、さゆみんはww
でも、それに不愉快さを感じさせないのは(あくまでおいら的にね)
彼女の発言やしぐさから全く悪意が感じられないからだよなぁ。
きっとエコモニ。で一緒に過ごしたであろう時間に二人はすっかり打ち解けたんだろうね。