ただいまです

今日はクイズ!ヘキサゴンにこんこんとよっすぃ〜ミキティが出演してましたね。
上司が先に帰ってたんで、しめしめ、とばかりに職場のTV付けて仕事してました(爆
3人ともフットサルのユニフォームで出演してたんだけど、
上からのカメラ視点で映った時、どうしても目が行ってしまうのが、


こんこんのキレイな生足!(爆


わざわざあの位置(画面左上)にこんこんを座らせたのは


あのキレイな足を映す為じゃないか?


と、本気で勘繰ってしまいましたとも。えぇww


肝心のクイズは、こんこんの答えに注目してましたが、
さすがにTVかじりつきって訳にはいかなかったんで全部は覚えてないんですけど、
こんこん面白すぎ!娘。随一の才女こんこんからホントに珍しく珍回答続出ですよ!!


中でも椎名林檎率いるバンド、東京○○の中に入る言葉(答:事変)の答えが


「かぶき物語」


だったのには思わず声を出して笑いそうになりましたww
川;・-・)<歌舞伎町っていうから‥


そりゃ一番最初に脱落もするよなぁ^^;
でも脱落者控え室でこんこんの隣に座れる中尾彬裏山し過ぎ!
おいらもこんこんの隣に座りたいよ!!


ホンの一瞬だけ番組内で流れた新曲PVのこんこん激キャワ!!PVがますます楽しみです^^