お礼とかコメントとか

福岡イベに参戦してておいらと馴れ合ってくださった方達へ。
イベ前日〜当日まで、楽しく過ごせて良かったです^^
帰ってから引越しがあった事もあり、非常にバタバタしてましたが、ちょっと落ち着きました^^;
そんな訳で遅くなりましたが、簡単にレスしますね。

>みなみさん、yuuriさん
間近で見る舞波は写真の何倍もキャワ!!でしたね^^
寄せ書きとお誕生祝いケーキも、グッジョブでした♪ぜひ舞波に見せてあげたいですね^^
>きゃめーさん
日記で誉められてて、嬉しいなぁ。でもなんだか照れますね^^;
でもきゃめーさんカッコいいよ!!推せる!(爆
>ユウキさん
思わぬ方に会えてびっくりでした。以前から日記はROMってたんですよ。サイト名の様におしゃれな方でしたね。
インプレッサ乗りってのもカッコいい!

>ハロ。さん
お会いするのは今回がお初でしたが、無事会えましたね。よかったよかった。
長時間お疲れでした^^明日は来れるのかな?
GOMAさん
仕事の後の長距離移動お疲れ様でした。12才おめ!ボードは点灯式のお祝いで活躍しましたよ^^

>おっか〜さん
ネタ置き忘れハプニングはあったものの(w
無事に戻って何よりでしたね〜。乙でした^^